sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ツチノコ出現!? in 神田

大変!!神田でツチノコ発見!?

ツチノコ発見!?

…いえ、神田で手作りフリマに参加しました。
そこで発見した、作家さんの手作り品。
西岡工房:http://www.woodcraft-nishioka.com/

木で出来たツチノコ。絶妙なバランスでユラユラしてます。

ちなみに、麦茶を飲みながら眺めていたから、この子の名前は『ムギ』です。


脱線しましたが、本日は神田の『東京クラフトストリートマーケット』 初日です。


セッティングした、私の場所はこんな感じです。

お菓子屋さんです!

ビスケットやマカロン、タルトのピンクッションもあります。

カラフル・ビスケット マカロンやチョコプレート

ピンクッションやタルト達

フェイクスイーツのイベント販売は初めてでしたが、作品を気に入っていただけたようで、ちょっとずつ売れました。

足を運んでくれた友人や、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます。


それにしても…炎天下で、物凄く暑かったのです。

晴れていたからテントを持っていきませんでしたが、あまりの直射日光で、テントを持ってこなかったのを後悔しました。(雨よけより日よけ!)

明日はテント持参で以降と思います。もう少し過ごしやすいと思いますので、ぜひお声をおかけください。

ちなみに、暑さを逃れて昼ごはん…モツ煮込みと、グラスまで冷えたビール。

ムギの酒?


ムギは、麦茶じゃなく麦酒?なのでしょうか?

ウェブで緑のも売ってるようなので、緑のを買って名前を『ホップ』にしたい…。

そうそう、このウッドクラフトは、ワンダファンは必見。オタマジャクシ→足の出たオタマジャクシ→カエルまで出来てるし、カタツムリも可愛い!


そうそう、お友達からこんなものを紹介され、思わずお買い上げ!。
イヤホン&イヤホンフォルダー。…あっ市販品ですよ。念のため。

カエルのイヤフォン

眼ん玉が外れるあたり…微妙な可愛さ。


今日は思わず、ワンダくんを忘れてしまったのですが、さっそくワンダはツチノコ、ムギの飼い主になりました。

何処か似ている2匹…

では、また明日。暑さに負けず頑張ります!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

神田クラフトマーケットおつかれさまでした☆

さぼてんさん☆

こんにちは

5日土曜日にお会いいたしました、Armor's pink Door やしまといいます

残暑厳しい中、イベントお疲れ様でした

お会いできてうれしかったです~☆

スイーツさん見るたびにスマイルになっちゃいますっ

地道に細々イベントやショップなどやっていますが、楽しい作品見ちゃうと元気が百万倍~ですね~^^

一息つきましてお時間ありましたらぜひ企画イベントやお店のほうに遊びにいらしてください~^^
ではでは~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/422-ad86cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

