sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


イベント終了と次のこと

さて、土日のフリマ、終わりました。
きてくださった方々、本当にありがとうございます。

こうやって続きのフリマは初めてで、二日目はちょっと静かでした。
そういうものみたいですね。

いろんなことが勉強になりました。

でも、二日目は慣れもあって、ディズプレーが良くなった気がします。
一緒に出た作家さんも合わせて、フェイクスイーツがいっぱい!
スイーツが沢山!

ちょっと、ワンダーフロッグワンダワンダくんやワンダーフロッグヒューゴノエヒューゴくんも連れて行きました。
自分の趣味です。やっぱりドールが好きみたい。(え?今更…?、笑)


さて、フェイクスイーツを作ってるとき、ブログ2周年のプレゼントも作りました。

sankaku FR△SCO.ブログは2周年です。(パリの留学日記のときは除く…)

1年目で1万アクセスをやっと突破。でも2年目では気が付くと4万突破してるので…。ちょっと驚きました。
(とはいえ、まだまだ無名です。これからも頑張らないといけません。)


そんなわけで、プレゼントは二つ。
カエルマカロンで作りました!

A)ワンダーフロッグワンダカエルのミニマカロンがのっているカップケーキのピンクッション。
B)カエルのストラップ、ココア味?(ワンダーフロッグヒューゴノエヒューゴくんかワンダーフロッグデイジー・ブラウニーディジーちゃんかはなぞ??)

募集については、もうちょっと考えてからお伝えします。

とりあえず、今日は習い事を済ませ、次のお教室などの準備をしているのです…。

気が付くと予定が…やはり埋まりつつありますが、それはまた少しずつ日記・ブログに載せていきたいです。

では~。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/423-75f5bf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

