sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『豊洲フェイク・スイーツカフェ』追加会員を募集してます!

さて、今日はいつもの活動グループの10月期からの募集です。
たぶん、フェイクスイーツでは最も初めのころに立ち上がった、定期講座です。

現在は自主グループ活動をしています。
定期講座の頃の詳細は、私のブログだと、カテゴリー『Gâteaux imitation / Fake sweets』で、パティシエエコの修行という内容で書いてます。

今後、グループ専用のブログなども公開予定ですが、まだないので、お仲間のブログで宣伝中です。
早い者勝ちのようなので、ぜひ、ご検討ください!



バレンタインはこれで成功!   新聞でも紹介されてます


豊洲文化センター自主グループ
「豊洲フェイク・スイーツカフェ」会員追加募集のお知らせです


昨年から始めたフェイクスイーツの講座が
自分達で運営するグループ活動になりました^^
多分今一番上級のフェイクスイーツテクニックを学べる場所だと思います。
初心者の方でも大丈夫ですが、中~上級の方で平日ご都合がつく方は
是非ご参加下さい。

10月期は先着3名様の募集になります。(合計22名での講座になります。)

1、第2&第4 火曜日 開催 (隔週)

2、時間 13:30~16:30まで
 (実質2時間前後準備、片付けなど自分達でおこないます)

3、予定開催日
10月 13日 27日
11月 10日 24日
12月  8日 22日

4、会費
 一人一回分2800円
 3か月分を毎期始めに会計へ納入します。
10月期は16800円です。

 ※低価格で設定しているため
  一旦 納入した会費および材料費は返却することができません。
  その回の材料は次回にお渡しします。

5、上記のほかに初期費用として道具を用意していただきます。
  お持ちのものによって(1000~3000円)がかかります。

6、場所 江東区豊洲文化センター
         東京メトロ有楽町線 豊洲駅下車徒歩2分
         新交通ゆりかもめ  豊洲駅下車徒歩2分


豊洲文化センター自主グループ
「豊洲フェイク・スイーツカフェ」についての
ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P44265669

までお願いいたします。基本的に2日以内にメールでご返信いたします。


※人数が達した時点で締め切らせていただき、
 ご希望の方が多い場合はキャンセル待ちとして空きが出た時点で
 ご連絡させていただく形になります。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/424-e0531e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。