sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


心機一転!?と、旅立ち?

ということで、(←何が?)

携帯が変わりました。

なぜか、私の携帯、繋がりにくくて…、無駄にイライラなのです。

でもって、旦那ちゃまは携帯を5年以上も使い続け…、もう変えたいなぁって感じでした。

遠距離恋愛(パリ⇔横浜)だったので、以前からお揃いの携帯とか憧れていて、結婚してからも買い替えのタイミングが合わずだったので、今回はお揃いで購入しました。

スマートシリーズ!

ストラップは、結婚記念に王国ホテルに泊まって、遊んだときに買ったものです。

いやぁ快適!ワンセグも見れるから、ちょっとした移動中に良いです。
とはいえ、問題だった通話の具合は、まだ使ってないから分かりません。(爆)



さて、話は変わり、こんなものを作りました。

ハンガークリップ
さんかくふらすこのハンガークリップ!

あと先日の、これら…。
ちょっとお針子しました

ちょっとお針子をして、リハビリにサロペットなどベーシックなものを作りました。

あと、プレゼント用のストラップ(カエルマカロン)は、実はもう一つ作ってあって、こっちはとある自分のことに記念して、販売!と思っていたのです。


じつは、モデルはワンさぶろうですが…。彼は…。

ダンボールに!?

旅立ちました!

行き先は、「HALE」!
http://hale410.blog62.fc2.com/

ミクシィコミュはこちら

大阪市福島区福島3-1-39
メリヤス会館410

こちらの方で、sankaku FR△SCO.も間借りしましたので。よろしくお願いします。
それを記念して、ストラップは発売です。

ちなみに、シルバーウィーク中に、一度大阪方面に行くので、HALEとddrと…色々行きたいなぁって計画中です。

そのときには、1匹で旅立った、ワンさぶろうに、ピノっちを会わせてあげたいのです。追加の納品も考えてま~す。

では!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/425-de2e41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

