sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



リンゴのタルト

さて、フェイク・スイーツカフェのお教室は、大きな作品を仕上げました。

皆で、タルトを作ったのです!

皆は大作だけど…、自分のはシンプルでした。(笑)

バラが咲いた!?


もう、はじめはマンゴーでバラのようにして、トロピカルな派手なタルトって思っていたのですが…。

季節が秋に…と思い始めたら、どうしてもリンゴにしたくなっちゃったのです。

とりあえず、バラはやってみたかったので。

これは後ほど、お教室の皆で展示する予定です。

そうそう、豊洲フェイク・スイーツカフェのホームページやブログが出来ました。

公式ホームページ
http://fakesweetscafe.web.fc2.com/

ブログ
http://ameblo.jp/fsc-toyosu/

ホームページのどこかに…パティシエ・エコちゃんが居るかもしれません。(笑)



今日は久々にドールと、ちょっとお出掛けしたので、明日、紹介しますね。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/426-1526bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

