sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダくん、恐竜を見に行く

昨日ですが、久々にドールとお出掛けをしました。

行き先は恐竜展。

恐竜大好きだから、結構行ってるんだけど(たしか結婚前、旦那ちゃまとも行った…)、久々な感じもあります。

お供は、ワンダくんとクララちゃん(トカゲ、笑)。
恐竜見に行くぞ!


あと、ブライスもvinのケイトちゃん。
みんなで撮影

触れる化石とかで、遊んじゃったり。(笑)
化石だぁ!



かなりツボな恐竜たちがいっぱい、オルミトミムス系やラプトルも。
あと、ジュラシックパークIIIのスピノサウルスも!

その復元模型と一緒に、無駄にかっこよく映ったワンダくん。
凄いぞ!



見終わった後、お友達と一緒に食事。

久々に会った友人だけど、私のブログを見て、ちょっぴし心配してくれてたみたい。
お針子休んだりね~、気にかけてくれてたの嬉しかったです。

でもって、元気になるお土産(?)頂いちゃいました。
カエルグッズ沢山!
・カエルプリントのティッシュ
・カエルのお座り付箋
・ミニチュアカエル
…などなど

ふふっ。元気になってきた。(単純)


さらに、自分でお土産を買ってきた。
フィギアボックス!

フィギアボックス!しかも爬虫類。

クララちゃんも喜ぶ、トカゲにイグアナ…などなど。
クララの友達?


いや、本当は恐竜ボックス1~3と、フロッグボックスも欲しかったんだけど、結構高いのよね。

カエルは、ビックリするくらいリアルだし…ちょっと大きめでね。
うん、ちょっと怖いの…。

とりあえず、興味のある方、こちら。
http://www.colorata.com/onlineshop/index.html

ふふっ。ではでは。

さんきゅね、次は…ねずみーに、ハロウィンに行こうよ!
楽しかったね!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/427-2a848342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

