sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ワンダくんの展覧会、お品書き vol.2

さて、ワンダくんの展覧会、明日(1月22日)いよいよイアン兄弟発売ですね~。

オレンジに黄色、また色を考えるのが楽しくなりそうなので、お迎えしたいなぁって思ってます。

スタジオウーさんの公式HPでは、イアン兄弟の写真公開されていませんが‥、展覧会では写真が撮れるようで?一応画像は入手。(‥納品の際にこんなことして、(爆))

お迎えしたい!!


いやぁ、お迎えしたいです。

さて、そんななかsankaku FR△SCO.も納品してきました。

お品書きはごく僅か‥ごめんなさい。ドルショ近いんで。

ということで再販は、

①女の子サロペット、チェリーパイ・ケープ付き
  ‥しかも2着のみ。これでこの生地に使われているリボンが欠品の為、最後です。
 一応、代わりの生地を探しているから、何かの折復活するかもしれないけど、実質最後です。
チェリーパイのケープ


②男の子サロペット、トレンチコート付き
  ‥前回の薄い生地が欠品の為、試しに赤いチェックの生地にしたものを1着だけ作りたしました。(画像は前回の黄色です)今後、コートをイベントで売るかもしれません。
トレンチコートつき


③靴下(ショート)
  ‥ワンダくんも履けるオービッツのブーツの下に履けます。ブーツからちょっぴり見える丈です。色写りの心配な食玩のブーツなど(かえるのヤツとか?笑)も安心です。
 柄:無地白(写真のもの)、ピンク×白ボーダー、茶×白ボーダー、カエルプリント
靴下、ブーツにピッタリ!


④靴下(ロング)
  ‥同じく、ニーハイのソックスです。とはいっても、ガニだし、ミニスカートを履くかは分かりませんが、一応長さを変えてみました。
 柄:無地白(写真のもの)、ピンク×白ボーダー、茶×白ボーダー、カエルプリント
長い靴下


ちなみに、靴下のカエルプリントって何?て方‥こちらの画像を参照に!
市販のプリント生地だけど、可愛かったので。柄の出方は色々なので‥我慢してください。
カエルプリントの靴下~!

↑ハッキリ言って靴下を見せる写真ではない‥(モデル:Kéitoちゃん)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/43-8be4db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

