sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


さてさて…

とりあえずですね。

シルバーウィーク、下関からバビューンっと、旦那ちゃまが車を飛ばして帰ってきました。
関門海峡!

でもって地元の(?)横浜博Y150にも、行って見ました。
巨大蜘蛛!

ということで、一応帰宅報告でした。無事です。




ここでちょっと今後の予定です。

一応、今のところウェブショップの予定はありません。ごめんなさい。
今後の方針として、あまり自分ではウェブショップしないつもりです。
(イベント後ちょっとだけ、するかもです。)

やっぱり、制作やお教室、自分の時間などを考えると、販売とかいろんなことが疎かになりそうなのです。ショップで皆さんに迷惑をかけたくないのです。

なので、販売は間に人やお店を挟んでも、きちんとプロにお任せしたいなぁって思いました。

そのようなわけで、委託などを始めてますので、そちらでお願いします。
委託先は、色々考えてますので、遠方の方も少々お待ちください。


《主な委託先》
ワンダショップ 10月末に納品予定です
HALE 大阪のお店です。詳しくはショップのブログをご覧ください。

ちなみに、今期は基本のヒッコリーのサロペットにお仲間を増やす予定です。
あと、ちょっと新作のワンピース風サロペットスカートを作りました。もう涼しいからイマイチかも…。
とりあえず、HALEに納品してあります。

うちの子たちです

先日の旅行で、始めて実物の入居ボックスを拝見したので、ディスプレーはこれから考えて行きますが、OFは既に販売開始してます。

何気に、他の作家さんのワンダのOFやアクセサリーが多数納品されていますので、行ってみる価値あります。撮影ブース(今はハロウィン!)もありますよ。

さっそく、うちも撮影しました!
はっぴぃ はろうぃん!

あと、ドールショウ秋(11月1日)も参加申請が通りました。

ということで、またイベントが近づきましたら、ご連絡しますね!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

さぼてんさん、ご無沙汰してます~
イベント参加、決定しましたか!お会いできるのを楽しみしています。
いつもブログを見ながら、思うのですが、忙しすぎ!!ですよ~ 
読んでいて、私が目を回しそうですよ~。
お身体に気をつけてくださいね。

  • 2009/10/04(日) 19:04:59 |
  • URL |
  • *mayu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/432-f34b6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

