sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


きのこまつり、ドールショウ…

気が付くと、きのこまつりは始まり、ドールショウも終わりました。

なんとか、きのこまつり初日にスタイリングドールを。
ドールショウも参加できました。

きのこまつりでは、今年唯一のハロウィンコスチュームを作りました。

かぼちゃのサロペットスカート(ワンダサイズ)とかぼちゃパンツサロペット(トッツィ)です。

ステラちゃん×かぼちゃスカート  トッツィ×かぼちゃパンツ

ドール(いずれもノンカスタム)に、OF分のお値段を加えてますので、お手軽に買っていただけるかと。

トッツィはお迎えが決まったようですが、ステラちゃんはまだみたいです。
ステラちゃんお迎え希望の方は、お勧めです。

あと、オバケ靴にぴったりの!?ベロ出しソックスを蛍光カラーで出しました。写真が無いのですが、他にも蛍光ピンクと蛍光グリーンがあります。

ベロ出しソックス



ドールショウでは、前から作りたかった素材で、定番のサロペットを…。またまたで申し訳ないのですが、作りました。新しい形は、かぼちゃスカートのバージョンを加えたところでしょうか?

ヒッコリーのサロペット登場!


相方のmimotiiが、ブライスのアクセサリーとして、もこもこかごバックやヘッドドレス、ブローチを作ってくれたのです。

ブライスも可愛い!


ブライス服を作れればよかった~って、ちょっと後悔ですが…。
相方が居るって、いいことだなぁって再認識。

彼女が忙しいときは、私が頑張ってたとき。
今は、彼女が色々作りたくなってきたようで、私が凹んでいたけど、これからまた頑張れそうだなって。

色々、心配してくださってブースに来てくれた方、一緒になって話してくれた方。

ほんと会えてよかったです。

もう、なんとか参加した状態で、サロペットが売れるか心配でした。
でも、予定よりずっと早く完売しました。いつも帰るのが早いうちのブースが、更に早い退散になりました。

慌てて会いに来て頂いた方、ごめんなさい。そして、本当に本当に!嬉しかったです。

みんなの顔を見て、もっと頑張ればよかったと、思ったのも事実。
色々、考えるところはあるけど、やっぱり人形が好き。
それを通じて出会えた人は、もっと好きです。

えへへ…。

ドールのイベントは、これで終わりかな?って思っていたら、きのこまつりはまだまだ期間があって追加納品できるし、アイドール・ウエスト(大阪)では委託先のブースもあるので、数点ですが参加できそうです。

本当に、皆さんのお陰です。

今回は事後報告になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/436-bcbbb925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

