sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



仲間が増えたよ~!

ということで、金曜日・土曜日と相方のmimotiiの家にお泊り。

ドールショウ前から、珍しく創作意欲に湧く(←おい?)mimotiiのパターン指導に行ってきたました。

が、どちらかというと中野散策。

mimotiiの同居犬と結局ワンダショップへ向かいました。
ワンダショップで、エコちゃんに(?)カーキの帽子を買ったり。
わんこ同伴でバースマークでお茶。

ワンダとわんこでお茶タイム


近所のお店で、猫パンチを喰らうワンダくん。

猫パンチ!猫パンチ!ケロケロアタック!?


このお店では、アンティークの三角フラスコをげっと。

おぉ!三角フラスコだ!


翌日は、お友達のしじみちゃんとこれまたワンダショップです。
しじみちゃんお目当てのブラントくんをゲットです。

でもって、二人でチリビーンズのホットサンドを食べました。

熱々!注意です。


さて、帰ってきたら、荷物が二つ!

荷物が沢山!?

一つは2周年記念の受注生産のエド・イアン(黄色いカエル)。
(こちらは、家族にプレゼントです…)

そしてもう一つは!なんとブルーノ・マーシュくん!(カーキのジャクシー)

新しいお仲間登場!


ミニョン発売のとき、お兄さんの色当てクイズなるもので、ブルーノとモーシィの色は?

…と聞かれて、欲しい色であるカーキを書きまくった、さぼてん。

なんと、正解!でもって抽選にも当たりました!

一足先に、ブルーノゲットです。来週、モーシィ(モスグリーン)もお迎えしなくちゃ!

カーキのブルーノは、小さないたずらが好きなんて、なんてさぼと相性がばっちりなのかしら?(まて)モーシィが来るまで、沢山いたずらしそうです。

では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/437-49247771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

