sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


細々活動(1)~アイドール大阪

えー、予告なく、細々気の向くまま活動中です。

その中で、気分転換がてら行ってきました大阪、アイドールウエスト。

お友達のseri*ちゃんのお誘いもあり、また委託先であるHALEさんがブースを出すので、ちょっぴり納品でした。

アイドール・ウエスト会場にて。家のワンダたち。
大阪でごろ寝 HALEブースにて

お会いした方々、メッセージも頂きありがとうございます。ちょっとお返事などなどお待ちください。
また、納品したアウトフィット完売しました。お買い上げ頂き、本当にありがとうございます!


そしてseri*ちゃんやお友達のユノアたち。
可愛い娘ちゃんたち!


でもって、大阪ではアイドール後に、可愛いホテルで過ごしました。

次の日はあちこち普通に歩き回り…(まっ色々ありましたが)それなりに楽しみ(?…たぶん)ました。

以前、ある方に伺ったココア専門店で、チョコレートビールを。
甘さとほろ苦さ!


ちなみに、今回の旅行での戦利品は…。テディベアとカメラのストラップ。
お土産?

私のカメラが一段と馬鹿っぽく(いや、幼く!?)なりました。
さぼてん仕様(?)カメラ
↑沢山の動物(羊や、ワニやサボテン?)のストラップと、レンズ&液晶クリーナーがカエルなのです!


でもって、ドールの戦利品はこれ!キキちゃんの着けてるウィック!
ミドリボブっ子だよ!

まんだらけのイベントでの、カニホルさんプロデュースのグリーン&ブルーのやつ。

これで、うちのキキちゃんが、なんとなく、さぼてんの子っぽくなって来ました。

ふふっ、幸せ~。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/439-0a319676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

