sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウの準備

さて、ワンダくんのおしゃれ博覧会に納品が終わった日曜日、その夜も作業。

イアン兄弟の発売日の前日の月曜日は仕事が休みで1日中作業、かなり行き詰って睡眠時間1時間半。

昨日は働き(イアン兄弟は色々あったのですが、無事お迎えしました)、それでも頑張り‥。イアン兄弟と遊ぶ間もなく今日作業‥。

で、やっと公開できるのはまだこれだけ‥。
着物のペア

しかも、帯締めとか‥装飾がまだです。

あぁ、大丈夫かな。

男の子の着物と女の子の着物。

女の子のは、大きなオタマジャクシが1匹、ちりめんで縫い付け。男の子は柄を描き込みました。

大量生産?というほどではないのですが、できるだけ数を準備しています。
オタマジャクシの群れ?


とりあえず、まだまだ作業してます。

で、ブライスのは‥こんなモチーフ。
ショートケーキ


さて、時間がなくてお迎えしたのに開封できなかった、イアン兄弟。

作業の行き詰まり‥気分転換で開封しました!
イアン兄弟


レオタードが嫌だったので、とりあえず我が家にある服を着せて集合写真。
みんなよろしく~♪

また、お洋服作りが楽しくなりそう!

△そうです!大事なこと。△

おかげさまで、ワンダ*おしゃれ大博覧会に納品したアウトフィット、完売しました。
本当にありがとうございます!!!

展示は相変わらず、残っていますが‥。(笑)
作るの大変だったから、鞄は自分が欲しいんですが‥使いたい。(爆)
ワンダくんは里親(?)が見つかって欲しいなぁ。

とにかく、あとは‥なによりドールショウです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/44-982ee476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

