sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


細々活動(2)~Dollystyle Convention

更に、こそこそ活動中です。

BIC主催のDollystyle Conventionに、今年初めて参加しました。

昨年と今年、どっぷりカフェバービーさんにお世話になっていたので、バービーも色々見るようにはなっていたのですが…。

何分、バービー、misaki、FRとか…あまり頭の小さく大人なドールは遊び方が分からず…。辛うじてmisakiが居るくらいですが…。

(いや、可動式の現代物バービーと、スキッパーとベッキー(フランシーサイズドール)は1体ずつ持ってます。ボディ採寸資料です。爆)

で、21日の昼間、会場で簡単なフェイクスイーツのお教室をさせてもらいました。
デコ・クッキーたち

でもって、パーティにも出席。ドキドキですよ。こんな華やかな場所!あぁ場違いも良い所。
パーティだよ、ドキドキ
が。ビールは堪能しました。(え?)

でもって、こちらはお土産のアメリドール。
Amelie、可愛すぎ!

前からmisaki1体ではなぁって思っていて、アメリも可愛いけど…とお悩みモードでした。

なので、こんな可愛いアメリをゲットできて、もうこれでこの子たちは満足です。

また、(数種類の中から選んで一つ)ヘッドをいただけるので、自分の好きな髪色・髪型でオーダーできるドールでは、前から気になっていたakaneのピンクリップをチョイス。

大好きな銀髪で扱いやすいボブ(え?)を選びました。
シンプルなakane


翌日は、一般にも開放されます。

そこでのお買い物は、いつもボタンなどのパーツでお世話になっているPb-factoryでボタンを買い足し、更に、お手軽ワークショップに参加。

ブレードを使った帽子は、ジャクシー用です。(ミニョンをイメージしてますが、モデルはそのとき持っていたブルーノです)
帽子作ったよ!


ふーぅ、楽しかった。

幾つか小物を買い足したり、ドールは沢山貰えたし。ビックリするようなイベントでした。

今後もこういうのに参加できるように活動を続けたいです。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/440-5aa7e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

