sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


明日から12月…!?

ということで、いよいよ師走ですね~。

ほぼにち手帳、使い始めましたが…。

ほぼにち手帳スタート!
↑使い方間違ってます。

なんか色っぺーな、キキちゃん。
丁度良い高さだったので、寝かして撮ってみました。

じゃなく…。はやくも色々予定が詰まってきました。

お針子作業したくて(というかしないとヤバイ?)、前半のお教室のための準備をなぜかまとめて、今日・明日で終わらそうと必死になってます。

でも、爪がボロボロだったので、とりあえずネイルサロンへ。
(もはや病気ともいえる、薄爪だし二枚爪)

クリスマスシーズンだから、濃い緑はほぼ間違いなし。
(さぼの場合、グリーン各色の、カーキ系とかも、ラメのグラデーションが定番です。)

なのに、ちょっとこんなスパンコールあるの?ってことから…。

思いっきりクリスマスになりました。

クリスマスネイル!
↑ちなみに携帯握った右手…、画像撮るの大変!

反対も撮ってみた。なぜか…こいつと一緒。(笑)

ブルーノ、首が!?
注:首(…あるのか?)を絞めてるわけではありません。


で、ネイルサロン終わって、ウキウキで、これなら買出しもはかどると思って、あちこち…。

が!半日以上費やし。

浅草橋で3~5件ほど周り(本店やら別館やらあるし…)、蒲田のユザワヤで(何号館にも分かれてる店舗のうち)2件ほど周り…。

でも、必要なもの全ては買えず…。

明日も軽く、数件まわる予定です。(間に豊洲のタルト展の撤去もある。大汗)

今は夕飯食べてちょっと休憩ですが、これからネットでの発注もして、旦那ちゃまと激安ショップで、家の方の買出しもしないといけません。

うーん、楽しい買い物ならいいけど、こういうのはあまり好きじゃないです。

しかも、ポケットウォーカー忘れて、あんなに歩いたのに!レベルも上がらん、ワットも貯まらん。(え?そこ?)


とりあえず、画像加工中、やっぱりキキちゃんに萌え~。

キキちゃんやっぱり萌え萌え~

さっ、仕事ね~。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/444-907a6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

