sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



三日坊主…?

いやいや、ほぼにちビギナーのさぼです。

とりあえず、三日坊主は嫌なのですが…。こんな感じで、過ごしてます。
えぇ、『亭主元気で留守が良い』…名言です、実感してます。

三日経過…目が回る!?


まぁ、ほぼにちと言うので、ほぼ毎日1ページですが、12月は1/2ページ…。全然足りてません。

まだ、手帳が本始まりで無いので、色々書き込むことだらけ。
全然予定をこなしてません。

発注や買出しで、家は軽く倉庫状態です。旦那ちゃまが居たら、確実に怒られるレベルです。


でも、幸い、一部の方ご存知ですが、旦那ちゃま軽く転勤です。今日は送迎会なので、居ません。たぶんオールで。

なので、マイペースで作業中。


今日は、教室準備で発注分や、今ある教材を整理整頓。ダンボールが一気に来ました。
再度、教室ごとに振り分けて、荷造りしないと…。


で、合間にイチゴの生産~。

ちびイチゴ作成中!


明日の予定も埋まりつつ…頑張りますよ。

ちなみに、旦那ちゃまのご褒美につられてダイエット中なので、細かいデータはボカシ中です。手帳兼日記の深読みはしないでね~。(爆)


うーん、以前、主婦なのに忙しいはず無いって言われた事がありますが…、主婦って案外忙しいですよね?
(だれか助けてください…、せめて同意してね。えっ?勝手ですか?)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/03(木) 23:54:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/445-f6ce5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/22(火) 21:57:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/22(火) 22:00:36 |

FC2Ad

まとめ

