sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



コマゴマしたものと、マッサージ…

昨晩は、旦那ちゃまが会社に泊まる勢いで送迎会があるって言うので、夜遅くまで粘土いじってました。
(でも、結局、早く帰ってきて、焦りましたけど…)

この頃、お教室に関しては色々考えることもあり…、自分の活動も儘ならずでイライラしてたんですけどね。

そういう時、何か同じもの作ってると落ち着くものですね。


で、昨晩の小粒イチゴ以外に作ったのはこれ。

細かいけど作品です


フェイクスイーツを作る人の間でも良く話題に上がる、スプリンクルってやつですね。

丸・ハート・星・花の4つの形を、とりあえず、ピンク・イエロー・グリーン・ブルーで作ってみました。

小さいので、エコちゃんに持たせてもさらに小さい!

ちっちゃいモチーフ沢山!


実は…、フェイクスイーツ儘なら無いと言ってる割に、お教室教材などを探してる間に、前から探していたクラフトパンチを見つけたんですよ。

良くみると色んな種類があって、選べずに大人買い。(…おいおい!?)

じゃーーーん。大人買い

しばらくドール買ってないと思ったら、こんな所で使っちゃってます。しかも、これはまだ教室で使う予定無いし…。(大爆…てか末期だ)


でもって、もう作業するせいか肩こりやら腰痛やら酷いし(スプリンクルのせいではないが…)。

実はこの頃(親しい人にはチョコっと言ってあるけど)体調や、ホルモンバランスを整えるためにちょっと通院してるんですが、やっぱり子供欲しいなら骨盤周りを整えようと…。

今日は、前から気になっていたカイロプラクテックや鍼灸まで保険適用がある整骨院に行って見ました。

で、以前もやっていた(結婚・引越し前はきちんと通っていた…)肩と腰に電気を当ててもらい、腰周りを整え…。そうしたら、やっぱり疲れが出たのか…午後は予想もしない爆睡モードに。

さっき目が覚めて、ちょっと焦ってます。週末のお教室の用意しなくちゃ!

ということで、頑張ります。

メッセージや拍手ありがとうございます!
(返せなくてすみません、読んで励みにしてます!)

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/446-c820d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

