sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



メリークリスマス!

ということで、かなり久々なまともな日記。

クリスマスです。

うちのミニツリー。本当は、ヘキセンハウス(フェイクスイーツの)と飾りたかったけど、今は展示中なので、こちらだけうちで撮影です。画像は並べてみたりして。

ガラスのツリー さぼのお家です?


ちなみにケーキは、これ!(食べるほうのケーキですよ!笑)

クマ・チョコ・ケーキ♪

思わず一目惚れ。クマの縫いぐるみ大好きな旦那ちゃまのために選びました。


でもって、mixiなどリアルな知人には言っていたので、そちらではお馴染みですが…。

実は日々、とある病院に定期的に通院、他には整骨院に通い、最近は季節外れのアレルギー性鼻炎にも悩んでいるので、そちらも検査と治療を模索中なので…。私生活においては、ここ1ヶ月半くらいで、週に2~4回は何かしらに通院中なのです。

ブログが病院日記になるのが嫌で、ちょっと隠居中です。
しかも、先週末風邪までひいて寝込むし。

でも、ストレス解消にドールは購入。何れも抽選を通りようやくゲット!
チェックな衣装が一緒ですね。冬っぽい!

チェックな衣装のドール達


でもって、これも訳ありながら旦那ちゃまからプレゼント。
(クリスマスプレゼントは、ブライス・アイスルネの予定です。別腹。笑)

着せ替え好きにはたまらない!

我が家で一番小さな着せ替え人形?というか、着せ替えできるネックレスチャームです。
(大きさ比較のため、ワンダくんが持ってます)



さてさて、明日はイベントです。

『あ~てぃすとマーケット』
2009年12月25日(金)~12月27日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
http://artistmarket.info/

キャンセル待ちから突如決まったので、ちょっと品数が少ないですがアクセサリー作家の友人と、出店します。

フェイクスイーツの小物を売りますので、お近くでしたらどうぞいらしてください!きっと夜景が綺麗だと思うので。

(ってまた、突然な予告で失礼します。大爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/449-cc6f642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

