sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


△ドールショウの報告とお礼△

まずは、ドールショウのお礼です。

携帯のカメラ撮影でごめんなさい。こんな感じで準備しました。
ブースの準備風景


お着物完売、というか見本のエコちゃんの着物まで剥がされて…。
とりあえず、売れたのは良かったです。
足らないのは十分承知です。再販させていただきます。

再販の前に…。
発注をいただいたブライスのお洋服は、只今個別にご連絡をしております。
製作は6割がた終わりました。…いえ、もう少し終わっているのですが、念を入れております。

来週中に出来上がりを写メして、承諾を得て発送となります。

とにかく、今までアイ・ドールに出展、今回ドールショウで初めてで、不安だらけでした。
来ていただいた皆さんには本当に感謝です。

次も参加予定ですので、よろしくお願いします。

さて、ここからは日記。
ドールショウの前日はいろんな予定があったのです。

旦那ちゃま(なんか久しぶりの登場だわ?)の実家では、恒例の初詣でした。
ドールショウのことも話題に上り、旦那ちゃまのご両親を巻き込み記念撮影。
初詣でお参り


sankaku FR△SCO.の更なる活動をお祈りしました。

そして、その夜はチームメイトのmimotiiお誕生日でした!
うちで泊まり込みだったので、さっそくケーキでお祝い。
プレゼントはモッドモーリーちゃんです。
ハッピーバースデー


そしてさぼてんは徹夜?mimotiiは半徹夜(売り子さんなので仮眠をとりました)で作業して、ドルショを迎えたのです。体に悪いので、今度は余裕をもって取り組みましょうと、お互い心に誓ったはず。(爆)

とりあえず、カエルのワンダ*おしゃれ大博覧会も今日で終わり。
2月は十分準備して、次のアイ・ドールとドールショウを頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/45-514847c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

