sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


年末→年始→箱根駅伝

気が付くとあっという間に、年が明けてます。

年末はcafe BAR-Bで忘年会です。ドール達も出席。
ドール達と忘年会

人形達をミニチュアパーティ会場に置いたら、人間達は宴です。
ということで、沢山のお食事にプレゼント交換やビンゴ…。

今回は珍しく、ビンゴで2番目だったので、バービーのノベルティ時計をゲット。
お気に入りの時計です

作業部屋のミシン前に置きたいです。


でもって、このお正月は旦那ちゃまの両親を家に招待しました。

元旦から泊まってもらい(ゲストルームがあるので、ゆっくりしていただきました)、今朝はさっそく目的の箱根駅伝へ!

自宅から近い鶴見の中継所に。
鶴見の中継所

ウォーミングアップしたり、白バイの巡回がきます。

でもって、いよいよタスキの受け渡し。
タスキをかけてダッシュ!
(写真は選手の動きに慣れてきてからの1枚…なので、応援とは関係ないです。)


旦那ちゃまのお義父さんは、法政大出身なので今回楽しみにしてました!ちなみに旦那ちゃまは日大です。むむ!ライバルです。

続きはお家で見てます。とりあえず、のぼりを立ててみました。
のぼりを立ててみました

クリスマスプレゼントにお迎えした、ブライスアイスルネちゃん…、なんと『おてもやん』なチークで可愛い子です。

ということで、年末年始はこんな感じで過ごしてます…。
ではまた。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

明けましておめでとうございます♪♪
今年もサボテンさんのステキなOFや小物をたくさん見せてくださいね><♪

  • 2010/01/03(日) 19:22:54 |
  • URL |
  • サニ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/451-fa6f346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

