sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



なんとなく予定…

えっと、色々溜まっていきます。
予定は立ててあっても終わらず、進行が遅い。

でもって、ちょっと予定を。

今年1月のの予定!

△COMIC CITY 東京123
1月17日 11時から、
東京ビックサイト
http://www.akaboo.jp/event/0117tokyo123.html

こちらは、フェイクスイーツ雑貨・アクセサリーで出ます。


△ドールショウ27冬
1月24日 11時から、
都立産業貿易センター 浜松町館
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

今のところ、ワンダ服・ブライス服など。作りたいものは沢山ですが、作業は全然…というかむしろマイナス。(作業部屋、整理中なので…)

…あと、福袋的なもの考えてます。
手作りではないのですが、ブライスのアウトフィットや靴(デフォルト)のものが大量にあるし、あと食玩のバラバラになっちゃってるやつとか?

こちら詰め放題とかで放出予定です。ほら、2010円で…とか?どうでしょう?半額の1005円の袋とかも用意しちゃって、大小の袋、予算に応じて…って考え中です。

今、作業部屋および、服飾やらフェイクスイーツの材料保管場所などの大掃除・改装中なので、色々発掘してます。なので、見つけたものはドンドン売っちゃえ!って感じになってます。


そんなわけで、まだまだ、片付けやら細かな作業があります。

マイペースなマロンくん。
何か発見!?
『ソファーの後ろ、ダンボールの山だね?』って感じです。
(見るなよ…。さぼてん心の声)

ではでは。

コメレス、後ほど…。(たぶん)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/12(火) 15:10:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/453-d674ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

