sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


コミック系のイベントでした

ということで、昨日は初参加のコミック系のイベントでした。

もともとドール服からあまり逸脱しないように、あとは作りすぎたスイーツ小物が売れればいいかな?程度なので、基本他の作家さんとしかでないのです。

今回も、3人で合同で出ました。

そのブースの自分のスペースはこんな感じです。
ここが小さな物語の舞台です!

うっすらとテーマがお分かりかと?

大好きなお菓子のアリスです。

なので、あくまで人間サイズの実用品(?)というか、雑貨にしています。

トランプのビスケットサンド。マグネットになっていたり。
トランプのビスケットたち!

ウサギの時計をイメージした、クッキーのネックレスなど。
懐中時計もビスケット製?


でもって、こちらはテーマとは関係なく、自分のお気に入りのアップルパイのポーチバック。
アップルパイのカバン

なかなか、フェイクスイーツの作品を、売れるようにデザインするのは難しい!

フェイクスイーツで何か作品を作るのは、いつも悩みどころです。

でも、これは自分の作ったスイーツのアクセサリーが似合うバックが欲しくて作りました!


一応、また2月の14日のアイドールがバレンタインなので、そのときにはドール達にスイーツの小物とか作ってあげたいと思っています。

今週末の、ドールショウは、自分が冷え込んできて寒さが辛いので、ドールにも冬真っ盛りな冬物を作ろうと思っています。

ごく普通の、でも着まわしの効くように…(ってまた、大変な課題を口に出してしまって、大丈夫だろうか!?)


今回のイベントで、ワンダ服ないかと尋ねてくださった方、ありがとうございます。ちゃんとドールショウに向けてますので、そのときにお会いしたいです!

ということで、作業したいと思います!

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/456-0af828cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

