sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



アップルパイの復讐!!…作業逃避か?

とりあえず、アップルパイのポーチは、思った以上に大きいのですが。

それでもとっても気に入ってます。

春には、小さめのものを考えたいです。

とは言え、これのドールバージョンが欲しいとか…。
私も作りたいけど、殺す気ですか?となりそうで、心落ち着いたら取り掛かりたいと思います。

軽く大きさ比較?…というか、アイスのチャームに飛びつく食いしん坊ののスナロ。
アップルパイに食われました。(大爆)

アップルパイに食われるカエル!?

そう、ドールケースもいけます。


…作業は、若干逃避中に思えるようですが。

なんと、昨日1日で思っていた新作のワンダのワンピの型出しが終わり、ついでに作っちゃいました。

乙女なワンピです。

なにか、槍でも降るんではないかと?

まだまだ、型作って縫ってを繰り返しますよ!ではでは。



ドールショウ27冬
2010年1月24日(日)
ブース:4A-18

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/457-c74b9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

