sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



お揃いお揃い!

やっと、小さな前進。

ワンダとブライス、お揃いの作るーってやつ。出来ました。

お揃いワンピース

あと、ビーズ付けたり、後ろの空きを始末するけど…。
ほぼ完成です。

昨年のワンダのワンピースと、アイスルネを買ってから、こういうの作ろうって思っていたので。

お揃いで可愛い!  のぼりを立ててみました

当日は、たぶん明日には届く?プリマのパリに着せたいなぁ?


ちなみに、試作品でやたら丈が短いのが出来たので、キキちゃんに着せてみた~。

ちょっと短いよ?

萌え~。

後ろはダメです…  脚線美、どう?

何処にピントが合ってるんでしょうね?
いやぁ、足のライン可愛い~。

あっ、気がつくとキキちゃんの方ばかり撮ってる。(大爆)

やばい。

でもって、コメレス、メール溜まってます。後ほど…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/458-37bda9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

