sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



これでいいのか?売れるのか?

ということで、今回のワンピースの型紙を引いてから、構想があったものを実現。

本当は、Tシャツとかぼちゃパンツにしようと思ったけど、ロンパースもいけるんじゃないの?という、とあるコメントを貰いやってみました。

まだ、丈とか調節するけどね…。

ヤドクガエル・ロンパース。
ヤドクカエルになれます?
(久々の登場のなのに、こんな格好のナインくん…)

どんなカエルの色でもヤドクガエルになれます!?って感じですが。

売れないよねー。(大爆)
でも、なんか今日明日で幾つか作ろうとか思っちゃってる。(←自己満足か!?)


で、仕上げをしたブライスやカエル女子のワンピースたち。
お揃いワンピースだよ

おしゃれワンダ女子?

ワンピースには、靴下も付いてます!


キキちゃんも着れた。(靴下は無理だけどね。)
キキちゃんも着れた!

胸元のディティール。
胸元はこんな感じ

今晩からラストスパートだけど、明日福袋の話をしようと思います。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/459-8a1d5c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

