sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


お姫様なレストラン

今日は、教え子(男の子…男子校だったので)と飲みに行きました。

といっても、いつも面白く飲むので、今日も変わったところで…。誘っておいた本人が恥ずかしがっていました。(笑)

我が家の姫を連れて行った先です。
お姫様のレストラン

レスランの情報はこちら

とりあえず、コースで予約したんですが、飲みなのでまずはカクテル。
まずは乾杯!

カクテルの名前…


毒林檎と、王子様のキスで乾杯です。ほかにも面白い名前がいっぱい…。

コースのメニューも凝ってます。でもって、一部紹介。サラダにはティアラとガラスの靴
ガラスの靴にティアラのサラダ


ほかのカクテルにもガラスの靴
ガラスの靴のカクテル…


店内は、いくつか装飾が違いますが、私たちの席はこんな感じ。
バラとチュール、白い壁


デザートもチョコレートフォンデュ。
デザートも可愛い!


姉妹店にはアリスのレストランもあり、近くだったので帰りがけに寄って見ました。メニューとクーポンをもらいました。次回は女の子同士で行きたい!

ちなみに、次回の予定はヴァンパイアの館へ!前回はスカルな牢屋で、ビーカーでお酒を飲んだけど…。またそのうちレポートします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/46-a3cde740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

