sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウ27、お疲れ様でした

さて、ドールショウ27、えー無事?終了しました。

無事というのは…、私はなぜかかなり余裕で、いつもになく梱包も値札付けも荷造りも順調で、オニギリまで持参。さらに、キキちゃんにもお揃いのお洋服を作り、他の方と交流を図るべく参戦しました。

が…、なぜかこういうときに限って、相方のmimotii、不運にも会場に向かう途中に携帯を紛失しました。

あっ周りの方々、ご心配ありがとうございます。夕方最寄り駅に遺失物として届いたようです。

でもって、シンプルだけどすんなり(?)できたうちのブース。
新作ずらり?

沢山の方に、ワンピースの問い合わせを頂き、嬉しかったです。
ワンピース、問い合わせありがとうです!

資材の関係上、数着ずつしか作り足せないので、ブライスサイズはカフェバービーのレンタル棚に委託、ワンダサイズはリニューアルのワンダショップと大阪のレンタルスペースHALEに委託しようと思っています。

そのときはまた告知します。予定ではワンダショップのリニューアルと同時期の2月4日前後です。よろしくお願いします。

でもって、自分のキキちゃんを連れてキノコジュースさんのブースへ。
里帰りでしょうか?

並々ならぬ作家さんの服に身を包んだキキちゃんズの間に、うちのふざけたロンパース姿の子。

いろんなキキちゃん集合!

うぅ御免ね。

でも、ドルショでゲットした、幼SDサイズカエルブーツ(リーメントのマネッコ?←というのは内緒?)と、お借りしたカエルヘアバンドで、なんかワンダとお揃いになり、かなりご機嫌です。

カエルの被り物作ろう…!と心に決めました。(おい)

でもって、我が家のロンパーズ?(←これまた微妙なネーミング)

ロンパーズ?

さて、明日は半日休んだら、次のイベントについて考えなくちゃ。


いつも変わらず声をかけてくださる方々、そして新しいご縁、全ての方に感謝です。

お疲れ様でした。ありがとです!

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

さぼてん先生を訪ねて…

キキちゃんとカスタムブライスを連れて行きました。
が!モモリータさんのところに向かったと情報を得て向かいましたが…。
や、やっぱり一足遅く~~~。

ドールコンベンションで、ご一緒に撮影を試みてますがそれから失敗続き…。

と、思いきや、カエルブーツでグリーンのウィッグのキキちゃんとお写真撮らせて頂きました!
さぼてん先生、ご本人には不在で会えませんでした(^o^;

また、フェイクスイーツやドールイベントでお会い出来たらと思っています。
お疲れ様でした。

  • 2010/01/24(日) 21:09:45 |
  • URL |
  • HAPPY-C #qKuIJ8qA
  • [ 編集]

さびてんさんには、12月のジュニームーンのキャンドル作りの時にお会いしまして☆昨日ブースにお邪魔させていただいたんですけど、声をかけることが出来ず…!!(汗

キキちゃんや素敵なお洋服の数々、とっても可愛かったです~~!!(^^)

夏にまた参加しますでしょうか☆
その時は、勇気を出して声をかけさせていただきます~!

お疲れ様でした!
ナナメ後ろにいらしたんですね~。
写真を見てびっくり!
(一枚目画像の左端に写っている
ブルー布のところがうちです~笑)

  • 2010/01/27(水) 02:47:11 |
  • URL |
  • こりつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/461-c006ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

