sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


苦手だけど…イメチェン?

さて、昨日がイベントで(しかも2週連続だ!)当然今日は、自主休業なのですが。

昨晩、早くに寝て記憶が無いくらいだったので、今日は午後から片付けを…と思っていました。

で、作業部屋など片して、自分の譲りたいドールを見ていたら、そうだ!mimotiiから預かっているブライスをヤフオクに出すから、自分のも出さなくちゃ!っとなり作業を始めました。

昨日の福袋でお分かりの通り、現在私も相方も、ブライスやその小物を整理中なのです。


まず、mimotiiから預かっているブライスの髪の毛の状態が悪い事…。

で、順番にシャンプーを…。

自分だって、ショートヘアーなのに、ドールの髪の毛のお手入れなんて苦手で仕方ないです。

でも、もう重い腰を上げたんだから、出品とか関係なく自分のドールで髪の毛が気になる子を手入れし始めました。

今日は、4体シャンプーして、2体ヘアカット。

もう、失敗したらどうしようとカットして、ようやく出来ました。

姫カット!
アルティメット姫ちゃん!

思っていた通り、この子はこれが良いと思う。
(この子は、出品しませんよ!自分の子です!)

前髪を増やし、姫カット部分も増やし、とりあえず足先より長かった部分を揃えました。
ツーテールだと、遊ぶのに、服を選んでしまう気がしてたので、これなら、また新しい楽しみが出来そうです。

気がつくとあっという間に午後の時間がたっています。

ふぅぅ。疲れた。
(自分は絶対、美容師さんにはなれないな。笑)


明日は、mimotiiのブライスたちの髪の毛が乾いたら写真撮影。自分のドールも再度お手入れ。そうしたら随時出品しようと思います。

そのときは告知しますね!


ドールショウ27やその準備の記事、拍手やコメントありがとうございます。
ますます、頑張ります!
なかなか個別にお返事できずにすみません。
ちょっと、お待ちくださいね…。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/462-47d1b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

