sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ワンダショップに納品!

久々に…って、移転・リニューアルだから当たり前なんだけど。

ワンダショップにお邪魔しました。

夜、やっと行けたのですが。がっつりと過ごさせていただきました。

で、ドールショウで完売したワンピースの追加生産分を、納品しました。
おしゃれワンダ女子?

それにあわせて、チョコとキャラメルの色でロンパースを作りました。
チョコとキャラメルのロンパース
(あっ、ヤドクガエルロンパースはもうちょっとお待ちください)

明日14時から、オープンみたいです。
夕方、また寄りたいな。
新宿でアイドールの打ち合わせをするから、頑張って立ち寄ろう!

とりあえず、コメレスとかメールとか、色々あるだろうけど…かなり疲れが溜まってるので、今日は寝ます。

明日、残りのアウトフィットを大阪のHALEに送りたい!

では、お先に失礼します。おやすみなさい。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/464-2e60d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

