sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドール・春のレポート

気がつくと4月ですね~。しかも前半終了気味。(爆)

とはいえ、3月は絶不調だったので、物凄く長く感じてましたが何にも出来ないでいました。

特に、バービーのパーティが終わってからは自宅で安静といわれちゃったんですよね。

で、数えるくらいの少ない活動などまとめて…。

とにかく、色んな予定をキャンセルして、もうずっと楽しみだったモモリータさんのワークショップ(in cafe BAR-B)には参加。(前後の予定を全てキャンセルし、自宅から教室まで旦那ちゃまに車で送り迎えしてもらう我が儘計画で実現)

姫カット・アルティメットちゃん  ダメージ・ジーンズ集合

この日のために、だいぶ前からアルティメットちゃんの髪をカットして待ってたんですから!
で、作ったのはジーンズです。各自、ダメージ加工やスタンプなどでデコレーションをしました。


でもって、自宅安静を解かれたその日に、ギリギリ新幹線のチケットを購入(アイドールの3日前)し、行ってきました名古屋!

名古屋アイドールのブースです

初!名古屋参戦です。

えー、持って行った作品はお粗末ですが…、いろんな人に会えてうれしかったです。

とは言え、イベント早めに切り上げ観光へ!

地元喫茶店コメダで遅いランチ。
コメダのミニシロノワール

大須の古着屋、雑貨屋、ピンクスなどを回りました。楽しかった。

帰りは、矢場とんのトンカツを弁当で持ち帰りにして新幹線で食べました。
矢場とんのヒレカツ…


大体、どれも疲れて、出かけた後は2日くらい寝込んでます。(大爆)


でもって、久々のワンダショップに出向き、やっとジャクシー4兄弟の長男モーシィをゲット。
ラーウィック兄弟もネットショップでお迎え。

やっとモーシィ到着!  ラーウィック兄弟もお迎え!

お友達に会い、バースさんでお茶をしたりしました。

でもって、中野手芸部さんで可愛い裁縫箱をゲットです。

新しい裁縫箱です。

作る気はあるのに、身体がついていかない毎日だけど、新しい裁縫箱で少し元気が出てきてます!
裁縫箱をカスタマイズして、針山のさぼてん親子の新しいお家作りをしたりね!

とりあえず、まだまだ疲れては爆睡の毎日です。すぐに頭痛になるし…。

今年はきっぱり、お針子の方に専念します。粘土やシリコンは、ちょっと体調の関係で作れそうも無いし…。
あと、活動も夏ごろまでになります。そのことはまた後ほど。

とにかく、これから半月は身体と相談して、5月のドールショウに向けて頑張ります!
ブースも確保できたみたいだし、ねっ。

えっ、ということで忘れないでください。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/468-0056605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

