sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウ28ですね…

とりあえず、メインのワンダ用レインコートです。

レインコート!

きちんと、撥水する生地で作ってます。

コートって前を開けてても着られるように作りたくて、ボタンとループ選びに迷ってやっと出来ました。

開けてもいい感じ

ちなみに後ろはこんな感じ。

後ろにはタック

生地も伸びないから、縫いやすいように型紙の調整が必要だったし、ループの素材は丈夫だけど(カバンの素材)アイロンや針で傷つきやすくてちょっと苦労しました。

でも、写真の白以外に、ブルー・ピンクを用意する予定です。


さて、今日は戌の日。赤ちゃんも5ヶ月に入りました。
助産師さんに腹帯も巻いてもらい、一つのお祝いが終わりました。

一応、順調です。もちろん、天気が悪いとつわりをぶり返したり、頭痛や胃もたれなど、まだまだ不快なときもありますが…。

GWは天気も良さそうだから、体調もソコソコ良さそうです。

あとちょっと、Tシャツとかズボンとか、アイテムを作り足したいです。

では!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/470-3617eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

