sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドルショ28、無事終了です。

さて、体調とにらめっこが続いた3月4月も終わり…、天気で気分の良し悪しが決まるなか、無事ドルショ28に参加できました。

うんうん、無事というのは…体調だけでなく、欲しいものも手に入ったという事で…。(笑)←ディーラーとしてどうよ?

で、いつもブースはこんな感じ。

…代わり映え無し。すみません。mimotiiも出演。(いいのか?まっ良いか?)

いつもの通りのブース

いい加減背景を考えないとなァ…。でも、まだ色んな臭いが苦手。(臭いつわりです)
やっとピケの臭いに耐えられるようになってきたけど、結構まだ、新聞紙とか包装紙とかの印刷がダメだったりね。

まっ、夏のアイドール以降どうなるか分からないから、保留で…。(爆)
とはいえ、ノリと勢いで9月のドルショの申し込みはしちゃいました。

予定日は10月なんだけど、もし、さぼが病院でいきんでたら、mimotiiが売り子をしてくれるはずです。というくらい、二人であっけらかんと話して、とりあえず申請中です。(大爆)

ブースに来ていただいた方々、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございます!

でもって、満足な戦利品たち。

ミリーくん  ちっさいワンダ人形!?


アゾン限定の、蛍光黄緑のミリーくん。職業がデザイナーでこのボディーカラー、なんてさぼてんの好みなんでしょう!

ちっさいワンダ人形のリサも無事ゲット!
(物語の通り、)ローラからワンダへ渡されました。

ローラからワンダに!

私のために、買いに行ってくれた方に感謝です。

さっそく開封して、お気に入りのサロペットを着せました。

ミリーもさぼてんスタイルに!

ちなみにミリーが着ているサロペットとシャツのセットは、ドルショでこっそり販売しました。もちろんこのサイズは骸骨のニコにも着れます。

久々にシャツを作って疲れちゃったけど、やっぱりこのスタイルが好きなので、幾つか作って納品やら考えてます。

ドルショで隣のブースだった作家さんが、小さいヌイグルミを沢山作っていて、思わず買いました。もちろんカエル。(笑)

ヌイグルミ:http://jidoumaki.blog43.fc2.com/

小さい玩具を引っ張り出して撮影。

細々劇場(?)


なんとも楽しいイベントでした。

もちろん昨晩(いや帰宅後の夕方?)から今朝まで12時間以上の爆睡をしました。やっぱり疲れやすいみたい。旦那ちゃまに爆笑されてます。妊婦というより私が子供?

でも、私は今日からGW本番と言う感じです!

むしろ天気の良さと相まって、今の方が色々作る気満々!まずはおくるみの刺繍とか仕上げちゃおうかな?GW明けたら、委託先へ納品する商品でも作ろうと思います!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりのコメです。
って覚えてらっしゃいますでしょうか・・・
ちょこちょこブログ覗かせてもらってます!(なんかやらしい言い方・・・❤)

フォーチュンワンダ君、かわいい~
カエルが苦手な私は、ワンダには全く興味がなかったのですが、さぼてんさんのブログでファーチュンワンダを拝見してから気になりまして。。。
月末に販売開始みたいですね~
欲しい衝動にかられてます!!!

  • 2010/05/19(水) 11:15:07 |
  • URL |
  • miyabi #7ASE7tC.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/472-699f687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

