sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



鯉のぼり?じゃなくて…

お天気が良かったから、ワンダーズ達を拭き拭きして、陰干し?しました。

鯉のぼりみたいでしょ?

女の子カエル達は、おパンツ脱がせて(結構、関節の方とか埃が溜まってるんだとびっくり)綺麗にしました。

陰干し~ワンダーズ

並べて喜んでたら、旦那ちゃまが…『ワンダ達、オネショでもして乾されてるのか?』と、失礼な!!(大爆)


イベントや作業部屋など、あちこちに置かれていた子達を集めて、再び収納。

生理整頓ワンダーズ

ワンダーズだけで、ケロヨンの桶が一杯になってしまい、旦那ちゃまから黄色いバケツをもらってほかの子たちをしまいました。

このほかに開封していないのは、2ndのナイン・ノルテとスノウ・フロームだけかな?

あとは、アンジー・ユーイングの到着待ち。

あっ!ハンサムくん…、とある箱に入れてそのままだ。(汗)それは後ほど?

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/473-eba6044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

