sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


やっと買えた~!

今日はお出掛けでした。

お供は、さぼてんのアシスタントデザイナーのミリーくん。
(ワンダくんに続き、急上昇でお気に入りになった…)

ミリーくん、お出掛け

目的は、渋谷パルコのクリエイターズマルシェです。好きな作家さんの作品を買いに!

もちろん、来週からお針子再会、目指せ(久々の)ウェブショップ&納品ということで、材料の買出しもあります。

なので、今日の予定はこんな感じです。

渋谷(パルコ・ロフト)→吉祥寺(Pinksなど)→中野(ワンダショップ)→新宿(オカダヤ)


本当は、クリエイターズマルシェは旦那ちゃまも連れて行きたかったけど、GWの休日中は人が多いので断念。

特に旦那ちゃまは、このところ私を極力人混みに連れて行かないようにしています。(身体を気遣ってるみたい…、GWとはずらして旅行するらしい、それくらい気にしてます)

なので、今日なら平日だし、ホビーショー初日だから、きっと手作り人はそっちに行ってるだろうからと、一人強行で回ってきました。

で、買ったのはこれ!

カエルの瓶入りネックレス!

いつもブログで見て欲しかったm-poolさんのカエルの瓶入りネックレスです。
m-poolさんブログ: http://yaplog.jp/m-pool/

小さくって綺麗で可愛い!

この瓶が三角フラスコだったら、もう何とも言えないんだけど、それは無いのかなぁ?10mlのフラスコとかだったらマジ可愛いと思う…。

ていうか、うちのディスプレー用に作ってもらいたいくらい。有り得ないけど、カエルとサボテンのガラス細工が、三角フラスコに生息していたら…と思うと、もう涙出ちゃうほど嬉しいのになぁ…。

本当は、デザインフェスタでぜひm-poolさんのブースに行ってみたい。…けど本当に人混みは疲れるし怖い。(体調を気にしながら回れる規模じゃない気がする…)

とにかく、欲しかったデザインの物があったので、今回はこれで大満足です。


でもって、ミリーと食事をして…、吉祥寺でピンクスで小さいボタンを仕入れ(生地もね)、ワンダショップは立ち寄りついでに小物を買い足しました。

ヘルシーに和御膳

吉祥寺でお目当てのボタンがあったので、レインコートを少量増産予定です。なのでオカダヤで他の資材を買い足しました。

あぁ、一日がかりで疲れた~。

でも、充実。

とりあえず、ゆっくりやすんで後ほどホビーショーに行きましょう。


そうそう、番外編。

忘れ去られたハンサムくんはココに…。あと、小さい桶には…。

カエル饅頭の中身は?  ノイ君たちもケロヨン桶に!

では。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/474-956e3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

