sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



おたまくつ達

さて、昨日はホビーショーに行きました。それはまた後ほど。

でもって、ホビーショーの影響の前から、やってみたかったことを今朝は色々やってみました。

そう、先日ワンダショップで(追加に)購入したおたまくつです。

ずっと前、パティシエのエコちゃんに作ったホイップリボンのおたまくつもそうだけど、やっぱりおたまくつもお洒落にしたいですよね?(え?)


ということで、ずっと前のホイップリボンおたまくつ。
ホイップリボンおたまくつ


今回は、これ!イチゴのおたまくつ。
そばかすイチゴおたまくつ

そばかすおたまちゃんをイチゴに見立てました。頭のパーツ(ヘタのつもり)は手作り。

ホイップとイチゴで、なんとなくまたスイーツが作りたいこの頃。
(でも、臭いでのつわりはまだ健在だから、微妙です…。涙)


後は、デザイナー、ミリーくんのお気に入りおたまくつ(緑)を、可愛くしたくて、一気に双子×2組の設定で…。
双子達のガーリーおたまくつ

リボンやハートの飾りを付けただけだけど、ちょっとこの子のためのカスタム感が気に入ってます。


小さいパーツを見つけたり、作れたりすると嬉しくてデコが楽しいです。

ということで、そのうちホビーショーのお買い物など…報告を。

(体験の物作りは、混んでいたのと臭いで気持ち悪くなるのが怖くて出来なかった…けど、色々仕入れは出来たので、ねっ。)

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/475-68455a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

