sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


1ヶ月検診とお宮参り

まだPCの調子が悪くてメンテ中ですが、少しずつ使えるようになってきたのでブログの更新頑張ります。

一部のメアドが使用出来ていません。メールで返信があまり出来ない状態な上、一部サーバーにもメールが無い可能性があります。

復旧までには時間がかかりそうです。大変申し訳ありません。

天使の手

さて、先日の出産の報告に沢山の拍手・コメント、ありがとうございます。

あまりこのブログには、育児の事は書かないようにと思っています。
やっぱりライフワークはドールや手芸なので。

また、娘ということもあり、このご時勢、プライベートな画像をあまり出したくないし。

でも、もちろん自分の生活のなかで、ブログを書いていくなかで、旦那ちゃまが登場するように、娘のことも少しは触れると思います。そんな感じで、これからもブログをよろしくお願いします。

ちなみに、mixiでは友人達とやり取りもあるので、うちの娘は『ちびさぼ』と呼ばれています。

さてさて、そんなちびさぼはようやく、1ヶ月検診を終えました。

体重:3828グラム
身長:53.3センチ
(出生時は、3006グラム、50.0センチ)
検査や問診でも問題なく、順調に成長しています。

私の身体の方も、順調に回復しています。
(…1ヶ月検診を待たずして、役所やらドールイベントまで出かけてしまい、周りの方が心配していましたが…。)

そして、お宮参りも終え、一段落しました。

今後とも、よろしくお願いします。


拍手コメントへのお返事です。

Kさん
私も、またワンダショップやイベントでお目にかかること、楽しみにしています。
ブログにも遊びに行けるよう、時間もやりくりしたいです。


Mちゃん
第2子懐妊おめでとう。色々話したいことがあるよ…。
でも、メールが…8月以前のものがすっかり無いの。メールくれてたかな?
また回復したら、メールするね!先ずは身体を大切に!


A.Aさん
お久しぶりです。
Aさんの想像通り、うちの旦那ちゃまは娘にメロメロです。
細い目がマスマス細くなってます。親バカぶりを見せてあげたい!


豊洲のmさん
とりあえず、産後だったのでさぼママが手伝いに来てくれました。
そのため娘の様子を見てもらえたので作業できました。
1ヶ月たち、いよいよさぼママの手伝いがなくなるので、これからの方が育児に専念という感じでしょうか?
イベントも年末まで控えるので。
3ヶ月の娘が、少し扱いやすくなってるといいのですが…期待薄いです。(笑)
でも、時間を見つけて頑張りたいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/481-6506a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

