sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダ服とミディ・ブライス

文化の日前日、文化服装学院の文化祭に行きました。(言い難い文章です)

で、新宿回るので、アイ・ラブ・ミディ展見ました。

あれを見ると、ミディで遊びたくなる。←

ていうか、初期のネオと同じで、カスタムしないと遊べないっていう開発段階を感じてしまいます。

でも、作家さんのカスタムは良かった。遊ぶ気になる。

で、とりあえず、カスタムしてもらいたい…。(他力本願)


気になったので、ちびさぼの寝てる間にコソコソ遊んでみました。
(とにかく、私がいるとおっぱい欲しがります。お腹が空いてなくても眠くても…。手伝いに来てくれてる祖母には良い子な気がするのは気のせい??)


先ずは転がっていたワンダ服を着せてみました。
シャツもいつものやつ(ワンダが着てるのと同型)と以前作ったボックスプリーツスカート。
ミディを着せ替え

着れてます!靴はでこニキ用に買ったやつ。
あっ、サロペットはさすがに無理です。股上が浅いし、肩紐も短くて着れません。


でもってワンピースも。
ワンダサイズのワンピース

丈は短くなっちゃう

白い方(ワンダのマキシ丈)はちょっと短め、胸が大きいので後ろのボタンがちょっとキツイ。編地なので伸ばして着せてます。


思い当たるサイズで初代リカちゃん(復刻版)を並べたけど、これは流石に手足が長い。
リカちゃんより、ボディは小さい…

頭が大きいのが分かるなぁ。服は着れないですね。


ということで、とりあえずこのミディは左右のまつ毛の上がり具合が違うのが思い切り変!

あと、出来れば目はグラデーション加工、サリーライスのような肌質を生かしたマット肌に直して遊びたい…。

ギミックを正面にするとなんかチグハグ。両目がきちんと正面に向いて無いかも。微調整が必要なのかな?

ほんと、デフォルトでは遊ぶ気にならないよ…。助けて~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/484-5a92ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。