sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ちょこちょこ遊び中

とりあえず、ちょこちょこと外出しています。

旦那ちゃまが、週末に用事があり実家に帰るので、同じ方面の実家に娘のちびさぼと里帰りをしたり…。
そのついでに、デザインフェスタに行きました。

デザフェス見学

まぁ、お友達の作家さんの作品や、中野手芸部でお買い物したので、いつもと変わらないような気がしますが、会場を急ぎ足とは言え、さらっと1周してきました。

あの雰囲気で、創作意欲がワクワク!だけど今はちょっと、焦燥感を感じます。

やりたい事の何分の一、できるだろう?って。

でもこれが原動力なので、いい刺激だと思います。


で、里帰りで初めてのお泊りだったちびさぼはちょっと生活リズムが狂っちゃったみたいで、ここ数日夜中に起きることが多くて、ちょっとしんどかったです。

そんななか、色々なものが届きました。

先ずはこれ。きのこまつりの終わりを感じます。
きのこまつりの戦利品

気合を入れて、初日並んだので買えた逸品。人間服でお揃いが欲しいくらいです。


で、来年の手帳など色々。
来年に向けて頑張るよ!

今年から使い始めたほぼ日手帳。来年はカモフラカバーにします。

ポーターコラボカバーは、ペーパーズを入れてスケッチブックに。大きなポケットに、薄型でマクロの機能がいい資料整理用のデジカメとか入れたいんですが、お薦めあるかな?

大きなノートはいつも使ってるA5リングファイルのお仕事ノート。

これらで、来年も活動します。

まずは12月12日のマルシェ・ミニョン。よろしくです。
相方mimotiiのブログ:http://mimibiscuit.blog136.fc2.com/

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/485-e124b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

