sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


近況報告、ちびさぼ初節句(5ヵ月半)

お久しぶりです。

とりあえず、細々と生活してます。いや、乳児同伴ではかなり遊んでいるほうだと思いますが、如何せん日記やブログに遠くなってます。

とりあえず育児はなんとかなっています。幸いちびさぼは2ヵ月半で夜は9時前に就寝、6時くらいまでぐっすりな感じで、さぼてんは大助かり。

ここ半月は、お雛様到着で寝る場所が変わって、ちょっと夜、愚図ったりもしましたが、それでも夜中の授乳が必要だった頃に比べたら楽でした。

それなら夜くらい何か出来たんじゃ?と、自分でも思うのですが、ネットや作業より寝たい!というのが本音でして…。やっぱり昼間、抱っこちゃんだったり、たまの外出で自分の遊びが出来るときに精一杯もありますが、予防接種やら検診やら、娘の行事で一杯一杯なんですよね。

少し今までの細々活動については、次の日記辺りに書きたいと思います。

とりあえず、お雛様です。
お雛様


で、一応、名古屋のアイドールに行こうかと思っています。
今、作ってるのはやっぱりお菓子のイメージのお洋服。
このシリーズを春は作って行きたいです。できればワンダサイズも~。
名古屋アイドールへGo!
(Bonne Mamanパッケージ風、フランポワーズタルトのサロペット)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/489-34ca381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

