sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ホワイトデー

ワンダのチョコ&クッキー
(ワンダクッキーでかっつ!これが倍返しってやつか!?)


今日は、ホワイトデーですね。もちろんそんなこと言ってる場合じゃないのかもしれないけど。

なずは、地震で亡くなった方お悔やみ申し上げます。被災されてる方、本当に頑張ってもらいたいです。

計画停電に備えていたけど、行わないのはなぜかな?早めに対応して、エネルギーを確保して欲しいのに。(といいつつPCを少しいじらせてもらってますが)

さてさて、ホワイトデー。不謹慎っておもわれるかも。でも、この日をとっても楽しみにしてたんです。

だって、ちびさぼは生後6ヶ月。最近ではハーフバースデーというのですが、その日なのです。

本当は、ケーキを買って(これは親が食べるつもりだったんだけど)お祝いしたかったです。

でも、ケーキを売ってそうなお店はお休みのようです。近くのスーパーにはなさそうだし…。また改めて、7ヶ月とか8ヶ月とかにお祝いしたいです。

こんな生活のなか、ちびさぼは無邪気に遊んでます。ニコニコしてるからこっちも嬉しくなります。赤ちゃんは親の気持ちが伝わるというので、私もピリピリしないで、普段通り過ごそうと心がけてます。笑顔で過ごせば、その分笑いかけてもらえるのです。

とりあえず、わが子の成長の記録として、日記書きました。
なかなかドールの事は書けないですね。(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/491-2f47e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

