sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウ31、お疲れ様です

ということで、何とかドルショ31を終えました。
ブースにお越しくださった方々、ありがとうございます。

生ちびさぼを可愛がって頂き、ありがとうです。

ワンダ服


なんというか、今回は珍しく自分にも戦利品があり。
ちょっと、生き返った気がしました。

ドールはこまめに買っていたけど、OFを買うのは本当に久々。
作ることもままならない今、気持ちが少し上向きました。

で、戦利品で遊んでみた。←これまたドール遊びって!

ということで、モモリータさんが作ったワンダ服!
ワンダショップのイベント以外で、ワンダ服作るのも珍しい気がするので、嬉しい!
戦利品のOF

早速、ステラさんに着せて見ました。
ほねほねロック?

ステラさん、得意げ!

ほーね、ほね、ロック♪…と、昔ポンキッキであった歌を歌って、ステラさんを踊らせていたら、娘のちびさぼがケラケラ笑ってました。

でもってレイン・ビッブもゲットです。
レイン・ビッブ

どうにも、やってみたくなったのでアリシアちゃんに変なものを作ってみました。
なりきりレイン・ビッブ、スタイとミトン・ブーティ。
なりきりレイン・ビッブ

もうちょっと修正して、飾りも足して…。

まぁ、売り物にはならないかな?
ならなくてもいいや。

とりあえず、くだらない遊びをちょっと出来る余裕があるのはGWだからかな?

明日から、家族3人1泊旅行です。では。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/496-c155c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

