sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


GWでした、初家族旅行(1)

と、いうことで今年のGW、あっという間に終わってしまいました。

前半はドールショウ、中盤は初家族旅行という感じでした。

娘のちびさぼも7ヶ月を過ぎ、さぼも余裕が出てきたのか?家族旅行は珍しくワンダ劇場でお届けしたいと思います。(爆)

父こと旦那ちゃま役:ワンダくん
母ことさぼてん役:エコちゃん
娘ちびさぼ(7ヶ月)役:ちびエコちゃん

まずは、自宅から車でばびゅーんと栃木方面へ。羽生のSAで一旦休憩。とにかく2時間ごとにトイレや授乳で休まないと親子で楽しめません。

SAではずんだをご賞味。
ずんだのシェイクなど


で、最初の目的地はさぼてんの短大時代の友人宅。久々にお互いのお子さん交えて会いました。

ランチはお好み焼き&もんじゃ。
みんなでワイワイ、お好み焼き

たわいの無い話をしながらですが、楽しかったです。

そこから再び高速に乗り、一応上河内あたりで休憩。
栃木といったら、これですととある芸人さん張りにチャレンジ。
栃木の代表飲料?

んまぁ、次は無いな?と言うお味で、でもワンダサイズ(ストラップ)はお買い上げ。こちらで楽しむことにします。

で、なんとか目的地の那須高原へ。高速はそれほど混んでないけど、IC降りてからペンションまでが混んでました。

赤ちゃん連れなので、夜は無理せず。
お部屋でまずは夕飯。
ペンションでノンビリ夕飯

ちびさぼちゃんが寝たら、ちょっぴり晩酌。


このペンションは、赤ちゃん家族向けに離れ&24h露天風呂があるので、いつでもお風呂が入れます。

なので、ちびさぼも露天風呂デビュー(撮影は翌朝ですが…)しました。
露天風呂デビュー

来るまでの移動、お部屋でキャッキャとご機嫌で遊び、家族で露天風呂だったので、ちびさぼもぐっすり寝てくれました。

さて、二日目はちょっとだけ観光して(ほんとにちょっとね)帰路ですが、それはまた続きで。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/497-995bff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

