sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


GWでした、初家族旅行(2)

ということで、GWの那須高原、旅行日記の続きです。
引き続きワンダ劇場で、お送り中。(笑)

父こと旦那ちゃま役:ワンダくん
母ことさぼてん役:エコちゃん
娘ちびさぼ(7ヶ月)役:ちびエコちゃん

さて、家族3人、初めてお泊りして翌朝。朝から露天風呂を順番に楽しみ、朝食も終えました。

この旅行唯一の目的地は、テディベアミュージアム。
テディベアミュージアム

結婚するちょっと前、実はさぼてんは旦那ちゃまと那須高原に旅行してました。そのときも来てたので、再来です。

そのとき買ったヌイグルミと娘と再び見学。

今回はトトロの展示もしているようです。こっそりエコちゃんも混じってます。(笑)
トトロ展も開催中

テディベアの展示も再び見て、その他に巨大なトトロも。3mはあるとか?
3m?巨大トトロ

ゲーコというカエルを使って、ぬいぐるみ生産の展示も。
ゲーコ、生産中

一通り見て、欲しかったテディベアを購入。メリーソート社のチーキーというクマ。そのなかで頭がツンツンヘアのパンキーを購入。

緑が好きで、緑のクマか、緑の洋服が似合うクマを探してました。
那須の限定っ子が、綺麗なブルーだったので記念もかねて購入。

もちろん、名前は茄子くん。
チーキーパンキー、茄子くん

我が家では大抵、ダサい名前が付けられる…ごめんよ~。
ちなみに、初代那須美術館で購入した子はゴン太くんです。

で美術館を後にして、お土産屋と工場を兼ねたお菓子の城で、お土産を購入。
カフェでお菓子を頂きました。
コーヒーブレイク

娘が大きくなったら、牧場とか遊園地なども良いんだろうけど…、今回は高速が混まないうちに早めに帰ります。

帰りに旦那ちゃまの実家により、旦那ちゃまの親友とお寿司。
これまたカウンターに座って、食べ放題のご馳走バトル、遠慮は無用です。
(年2回、ボーナスを使ってパーッとやるという恒例行事、昨年冬が出来なかったので今頃ですが…)
お寿司で満腹!


旅行満喫、お腹は満腹のGWでした。

もちろん、美術館ではゲーコを連れて帰りました。
ワンダーズの乗り物になりそうな感じです。
ゲーコ、お持ち帰り


また、折見て、ワンダーズ劇場やっていこう!と思いました。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/498-9f82acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

