sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ブライスサミット』で販売するアウトフィット

とりあえず、日々、右手首捻挫と左手腱鞘炎を交互に湿布し過ごしております。

重たいよ~ちびさぼ!って、レディーなので失礼か?まぁ標準であるのにそう言うのは良くないですね、健康に成長中で何より。

で、ブライスサミットについてのお知らせです。

ブライスサミット

Junie Moonのサイトでもお知らせが出てて、ワクワクというより、もうドキドキです。
http://www.juniemoon.jp/

sankaku FR△SCO.の販売品です。
タイトルは『Bon Voyage!』です。ブライスがあちこち旅するイメージで作りました。

トータルコーディネイト
サロペットとコートのセット。Tシャツと靴下でコーディネイトしました。

サロペット
サロペットは裾を折り返せます。

コートやポケット
コートはポケット付き、もちろんこのアウトフィットのポケットは全て物を入れられます。

コートシルエット
ジッパーをあげて、裾のコードを引っ張って、お好きなバルーンシルエットにして着用してもらいたいです。

…まぁ、あとは相変わらずの簡易包装ですが。

パッケージ(商品)
注意書きにも書いたのですが、マスキングテープで固定してるので、購入後すぐに外して遊んでください。

パッケージ(説明書き)
裏っ側はこんな感じだし…。相変わらずパッケージは苦手かも。

まっいいか?

とにかく、よろしくお願いします。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/500-d7b141c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。