sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



行くじぇ、大阪。アイドール・ウエスト

6月に入ってしまいました。なんかドールが結構届いてる今日この頃。
お友達に送るものが溜まってるという噂も。

ちびさぼ、旅支度?

とりあえず、大阪に行くじぇ!と、ちびさぼ。
そんなに乗り気では無いでしょう。
せいぜい、『またパパとママは出かけるのか?付き合ってやるか?』という感じかと。

そういう訳ではないのですが、ついネットで見つけた、カエルの子供用リュックが可愛いくて買いました。

まだハイハイすらできないのですが、歩き始め1歳から2歳くらいまでは使えるのでは無いかと思います。

ちびさぼが使わないなら、私のワンダ入れにします。(大爆)

で、一緒に買ったのが、温度計です。
カエルの背中
カエルのお腹

窓に貼って、外の気温が室内から見えるという優れもの?
お外の温度を気にしながら、室温調節したり、節電に励もうかと。

が、しかし、もっと小さいものかと思っていたのに、大きくてビックリ。
窓に貼ったら、ちょっと怖いかも。
大きさはこんな感じ。↓
大きさ比較


そうそう、アイドール・ウエストの話だった。
6月19日(日)
ブースは、B18です。


後から考えたら、ドールチックに買い物に行けばよかったと。
まぁ、今回はアイドール・ウエストは大阪旅行のついで。(おい

翌日にUSJに遊ぶというのが目的です。

旦那ちゃま曰く、新婚旅行だとか。←?
結婚式挙げてなく、旅行もそれらしいのが無いので、出かけるたびに新婚旅行です。ちびさぼが加わっても変わらず~。

今までに行った、新婚旅行は…。
ディズニーランドホテル宿泊でランド&シー、
シルバーウィーク千円高速九州旅行、
今年のGWの那須高原。など…。

まっ、7月始めに結婚記念日があるので、そのお祝いってことなんですがね。

さてと、何作ろうかなぁ~。(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/502-84183b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

