sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


アイドール・ウエスト、おおちゃか!

気が付くと明日がアイドール・ウエスト。
ブース:B18

早い、早すぎる。時間の流れについていっていません!

ちびさぼは、しばらくずり這いだけでしたが、数日前に行った、赤ちゃんのお遊び教室で刺激を受けたのか、いよいよハイハイができるようになりました。

会場で暴れないか心配な今日この頃。

それにしても、何か作りたくて籠もるとママ友つくりについていけず、だからと言って物凄いはかどる訳でもなく、育児も制作も中途半端に過ごしているのではないかと焦りませす。

ワンダショップもなにやら楽しそうなのに、指をくわえてみてるだけ…。
そうそう、ワンダショップも大阪に来るんだった!
http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/

でも、今年は自分も、それぞれのワンダフレンドに似合う服を作ってみたいと思っていたので、マイペースですが早速やってみました。

先ずは玉子のお洋服。
玉子のサルエルぱんちゅ
だぶだぶ~
(Tシャツ、パンツセット)

初めてサルエルパンツに挑戦。
裾がナナメのTシャツも作ってみたくて合わせました。

で、サルエルパンツを作ってみたら、やっぱりこのシルエットでサロペットにもしたくなり…、間に合えば作って持って行きたいです。

うーん、サロペばっかりでちょっと封印しようと思ったけど、できそうに無いです。

で、まだフォーチュンワンダ服を作る余裕が無いので、フォーチュンワンダのようにワンダを変身させようと、ちょっとお遊びで作ったビブを仕上げました。

なりきりレイン・ビブ。
なりきり中
(ビブ、ミトン、ブーティのセット)

あとは、先日のドルショなどで販売したサロペットなども。
ワンダ服

これ、バックスタイルが気に入っていたのに、画像が無いなぁ…。
とりあえず、実物見てください。

では、明日~。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/503-7153e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

