sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


ドールショウ32

一日があっという間に終わってしまい、気が付くと9月。
個人的には、娘のちびさぼが、あとちょっとで1歳です。

自分の時間がほとんどなくなりました。
あっても寝ていたいくらいくったり。外出がちょっと大変だったり。

あやうく、ワンダの新しい商品(トレイルマッシュ?)も買いそびれそうになるし。

なのに、はりきってドールショウに2ブースも申し込んじゃったりして…。

オバケは笑ってるし、蜘蛛の巣が張ってるし。わたしはテンパってるし。

相方のmimotiiがどんだけ作ってくれるかだけが頼みの綱。

しかも、この日に予定が重なりすぎて、今は言えないけど。
私はブースに居れません。

オバケが笑う

ブース:4B-05、06

ハロウィンのものとしては…。
ブライス用のケープと帽子のセット、3000円くらい。
ブライス、ワンダのカットーソーワンピ(靴下つき)2000円くらい。

その他、以前までの作品と、ジャンクのブライス本体(ほとんどスペリオールフェイス)数体を並べる予定です。

とにかく、浜松町・横浜・川崎さらには埼玉の方を一日に移動しなくちゃいけない過酷なスケジュールなので…。

皆に会えないかもしれません。

メッセージもらったりしてるのに、何も返せずスミマセン。

また改めて。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/504-39484516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

