sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ちびさぼ1歳、明日はパリへ…

ということで、娘のちびさぼ、1歳になりました。
ちびさぼ1歳

出生時、3006g 50.0cm
今日、10.45kg 75.5cm

順調に、かなりスクスク育ってます。

はっきり言って、抱っこ紐での移動はかなり辛いです。
会う人皆に、1歳だと言うと必ず『大きいね!』と言われます。

さて、現在つたい歩き中です。言葉は、まんま、パイパイ(オッパイと言うときもある)、パパ、だっだ(抱っこの意味)と、なぜかアンパン(アンパンマン)が言えます。

ゼスチャーは、バイバイはほぼ理解してるよう。いただきますとご馳走様が拍手のようにパチパチ手合わせ。
パチパチ、万歳もできるようになりました。

とにかく、意思表示が出来る分、ご機嫌取りが大変。

そんななか、明日から無謀にもパリに旅立ちます。先ずはさぼてんとちびさぼ、さぼの両親。

日曜日には旦那ちゃま合流。

もうね、楽しみを通り越して、飛行機内の状態を想像すると憂鬱なんだけど。

とりあえず、少しは観光らしいものが出来たらと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/506-282494a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

