sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


アイドール vol.33

11月27日(日)
アイドール vol.33にちょこっと参加します。

ブース:M29(4階のようです)

ワンダ服(ミディブライス着用可)だけ…かも。
今のところ、ミトンポケットのワンピースとロンパース。

sfblog111126a.jpg

ミディが着るとこんな感じ。

sfblog111126b.jpg

その他、中古のドールを整理しています。
momoko、misaki、あと海外のドール、プチブライスをちょっと並べます。
気に入った子が居たら、お買い上げください、遊んでくれる人のもとに…。



そういえば、あっという間に10月が終わり。11月ももう終わる…。

娘のちびさぼ(1歳2ヶ月)を追い回す毎日。
ヨチヨチ歩き、色々要求が出てきた小さな怪獣です。


で、ワンダショップのきのこまつりに出てたんだった。
猛獣使いと猛獣もどき。
ちょこんと置いてあるから、見てやってくださいまし。
sfblog111126c.jpg
初めて、燕尾服作ってみた。

ジャケットが作れるようになったけど、量産する時間は見つからない。
時間は作るものだと、常々思っていたけど、いざとなると何も出来ない自分。

年末に色々考えて、年明けにはなんとか気持ちを切り替え、生活を変えよう。

子育ても楽しくなってきた。
でも人形遊びが止められない。
何かを作っていたい。

欲張りすぎて、いっつも同じ悩み。

コメント

新年のご挨拶…と。

大変遅くなってしまいましたが…!!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

昨年は本当忙しそうでしたが、それでもイベント会場などでお会いできると嬉しかったですー!
年賀状もありがとうございました!
今年全く用意してなかったので(汗)寒中見舞いでお返事させていただければと思いますです。

さてさて。私事になりますが。(--;)
ブログ移転しました!(またです。すいません。orz)
今度はブログ名まで変えてしまった次第であります。
昨年夏からすでに計画していたのですが、なんかいろいろあってご連絡が遅れてしまいました;
よろしければまた仲良くしていただけると幸いです。

ではでは、かなりの寒気が来ていますが、体調お気をつけください。
またです!

  • 2012/01/13(金) 15:32:34 |
  • URL |
  • がまいち #sCdCES4I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/508-7a3fdcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

