sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダくんのお洋服の話、チェリーパイのケープ

さて、カエルのワンダ*おしゃれ大博覧会のギャラリーで販売させていただいた、チェリーパイのケープとサロペットのセット…。これ↓
チェリーパイのケープ


こんな感じです


大変好評だったみたいで、素材がなくなった後も作って欲しいとありました。

特に、DOLLSHOW21冬にお越しくださった方、ありがとうございます。ほかの生産の合間に作ったので1ヶ月もお時間いただいてしまいました。

欠品になったリボンの代わりを探し、生地を作り直しました。で、なんとか頼まれた分は今週中仕上がります。

で、念のために余分に作るのですが、1着分余計にできて、問題なさそうなので、来週3月3日あたりから、ヤフーオークションに出品してみようかと思っています。

これからのことを考えて新しいIDを取得したので、新規と言うことになります。個人のIDもあったのですが、もっぱら個人の趣味で落札したりショッピング用なので、このような形になります。

新規IDということで不安を感じる方があると思いますが、また出品自体不慣れなので色々様子を見ながら対応となりますが、それでもよろしければご覧ください。

なお、出品の際に新しい生地で作った商品の画像と説明をアップさせていただきます。

とりあえず、変更した生地はこんな感じです。製作過程を撮影しました。
新しいチェリーパイのケープたち


ちょっとこんがり感が減ったかな?でも春らしい色になりそうです。

お待ちいただいた方も、きちんと配送しますのでよろしくお願いします。

3月に入ったら、3月のアイドールと4月のドールショウのお洋服、公開したいです!
頑張ろう…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/51-9634068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。