sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドール vol.34、浅草ですよ!

なんとか細々作っております。
色んなこと考えながら。

でも、ミシン大好きなんです。相変わらず。
とにかく細々でも毎回イベントには参加したいので。

でもって明日の3月11日、アイドール vol.34に参加します。
今回は浅草駅(銀座線など)から歩いたところにある、都立産業貿易センター(台東館)で行います。間違えないでね…と自分に言い聞かせ。

ブースはC12です。

とりあえず、ちゃんとしてる様でしていない、トロンプイユ(だまし絵)っぽいカットソー。男の子♂はTシャツ&パンツ。女の子♀はワンピース。
ベスト部分もネクタイもくっ付いてます。

ベスト着ちゃってる風カットソー

ただ、ワンピースはもう少し白が多いグラデーションになります。
裸足にローファーなハンサムくん、どっかの芸能人みたい。(笑)
沢山あったはずの黒いエンジニアが1足しかないのはなんでだ?

で、デニムの作品も作りました。でも♂のがちょっと画像が間に合わず。
女の子♀はブラウスとジャンパースカート。実はこれ、ミディに着せると可愛いので、当日はミディが着てるかも。

デニムのジャンパースカート

男の子♂は、デニムベストと白シャツ(ブラウスと同じ)とデニムパンツ。

とりあえず、立ち寄ってください~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/512-d40f9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。